雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

とんでもないことになりましたねぇ

2015年06月23日 | 橙魂こめて
 セリーグ、一体全体どうなっちゃったんでしょうか、全チーム貯金なし(まだ阪神の試合は終わっていませんが)

 3月末に開幕したペナントレースが、3か月後に再度開幕を迎えたという感じですね。

 私、約50年くらいプロ野球を見てきましたけれど、こんな展開は初めてです。

 キャラメルかチョコレートにありましたよね、「一粒で二度美味しい」ってなキャッチフレーズが。

 巨人がブッチギリで優勝するのが理想ですけど、こういう団子状態で最後の最後で優勝を決めるというのも10年に一回くらいはあっていいですね。

 長嶋監督が言った、10.8の国民的行事の再現がなされるかもしれませんね、今年のセリーグは。

 「勝つ!勝つ!勝つ!」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチクと | トップ | ロバ君のメンテナンス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと・・・ (たなかし)
2015-06-24 22:52:15
今日は とんでもない事に・・・
返信する

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事