雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

真夏に逆戻り

2018年08月26日 | 徒然
 昨日は、今月5度目のゴルフ、前半41で回り、「今日は調子いいじゃん」とルンルン気分でいたら、後半の4ホール目で雷雨による中断、しばらく避難小屋で雷が通り過ぎるのを待っていましたが、クラブバスが迎えに来て「どうします?」と聞かれ、グリーンにも水が浮いている状態になっていたので、「じゃあ、止めよう」となったのです。

 雷による中止なんて、何年振りですかねぇ~、今年の夏はまだまだ終わりそうもありませんね。


 夜は、家族四人でひさしぶりの【あずまや】さんへ。





 モヤシと豚肉のかれー炒め



 カエルのから揚げ



 大根サラダ

 次々に出てくる美味しい料理に、焼酎が進みました。



 帰るころには、まあーるいお月様

 完全に飲みすぎて、本日の午前中は完全機能停止

 予定していた【旭】のドライブは来週に持ち越しです。

 午後になってやっと起き出し、ドックを退院した【紅トカゲ】を迎えに行って、マフラーをドンガラに戻して本日の仕事は終了です。

 いわきに戻る気力と体力が残っていませんでしたので、明日早朝に戻ることにしました。

 それにしても、本日もとんでもない暑さでした。
 

 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップもあるでよ | トップ | 陳列の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事