雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

五浦研修会

2020年08月31日 | 目指せローシングル
昨日は、今月から入れてもらった【五浦庭園カントリークラブ】の研修会に、初めて参加してきました。

朝4時半に家を出て、一般道をひた走ります、高速道路を使うと遠回りになってしまうのでね。

途中、高萩辺りの【吉牛】で朝食休憩、前回の月例会で優勝したときに立ち寄った所なので、今回も験を担いで、同じお店に入ったのです。

で、頼んだものは、暑さに負けないように、『鰻』‼️



鰻を食べると、元気になったような気分になりますね。



研修会に入っている方達は、皆上手なので緊張しましたが、ここの競技委員長でもある師匠が、同じ組で回ってくれたので、心強かったですね。

スタートホールで、いきなりロストボールになってしまいましたが、その後は何とか耐えて40で回ることが出来ました。

暑さも半端なかったので、お昼は朝に続いて『鰻』‼️



後半は、9ホール中7ホールを1パットでしのいで40、目標の70台には、及びませんでしたけれど、上々のラウンドでしたね。

師匠からは、「もうシングルのゴルフだよ」とお墨付きを頂き、有頂天ホテル❗️

9月6日の【サンレイクカントリークラブ】の理事長杯に向けて励みになりましたね。

頑張りまショウ‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり悪けれゃ全部ダメ | トップ | 連荘ゴルフの後の月曜の朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事