雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

『メ』から『リ』に変わるだけ😭

2021年07月16日 | 徒然
    本日、梅雨明け宣言が出されました。

    今年の梅雨は、期間は短かったものの、雨量は相当なものでしたね、梅雨時の雨とは思えない土砂降りを何度も経験しましたから。

    お陰で元気に育つこと、、、草が。。。

    私は、梅雨時の鬱陶しさも嫌いですけど、夏の暑さも大の苦手なのです。

    なので、私にとっては、『ジメジメ』が『ジリジリ』に変わるだけの辛い季節が続くのです。

    明日・明後日は、【サンレイクカントリークラブ】での連荘ゴルフ、熱中症にならないよう、2リットル入る大型水筒と氷嚢を用意しましょう‼️

    早く彼岸が過ぎないかなぁ~😥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニークな紅白戦❗️ | トップ | 三日で、2.5キロ痩せました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事