雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今年はフレッシュな顔ぶれが活躍しそう!!!

2022年03月28日 | 橙魂こめて
 待ちに待ったプロ野球が開幕しましたね、我らが巨人軍は、開幕カード中日戦に2勝1敗と勝ち越し、上々のスタートを切りました。

 1戦目・2戦目ともに逆転勝ちを収めたので、「今年は、逆転の巨人だ」と吠えていたら、3戦目はまさかの逆転負けで前言撤回(´・ω・`)

 ですが、今年の巨人軍は期待大ですよ、まだ3試合が終わったばかりですけれど、新たな選手がぞくぞく出てきてますからね。

 実質1年目の山崎投手が試合を作り、ルーキーの大勢投手が連夜のセーブを挙げ、これまたルーキーの赤星投手が快投、打つ方では、新外国人のポランコウォーカーが額面どおりの働きをしてくれそうです。

 昨年は大不振だった中田選手も、オープン戦からの好調を維持していますし、怪我での長期離脱が心配されていた坂本キャプテンが、3戦目で復帰していきなりの4の4、そして何といっても不動の4番岡本選手が開幕戦から絶好調ですからね。(岡本選手は、何気に足も速くなっていますね)

 明日からのヤクルトとの3連戦は、戸郷メルセ堀田投手が先発する予定です、是非とも、ヤクルトの強力打線を、力でねじ伏せてもらいたいですね。

 頑張れ、ヤングジャイアンツ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日のゴルフ | トップ | おかえり香月選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事