コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

ずっこけぎみ?

2009-10-27 23:07:24 | つれづれ日記
最近いろいろコケまくってます
思へばまともに歩いたことがない人生だなぁ~
へこみながらも生きていく、、
これがわが人生・・・

少々のことにはめげずないのは、すぐ忘れるから。
きっと明日も生きていけるんだなぁ

・・・・・


しかしレッスンは辛いです。
今日はトウパッドを厚いのにしたら指の皮がピリリと逝ってしまいました。
厚けりゃいいってもんじゃないなぁ。。
もっと出来そうなのに身体が動いてくれない。
本気で動く気がないのか、なぜだか踊りに締まりがなくダラっとしてしまう。
たんなる歳で片付けてしまうのか。。。

ちっとも進歩しない踊りに自分の人生を重ね併せて・・・
・・・落ち込んでしまうなぁ

でも励ましてくれる人がいるから
また頑張ろうと思う。
こんなときこそ友達ってのは本当にありがたいですね

涙がでてきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿