コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

とりあえず

2009-10-25 13:53:28 | バレエ
あと1ヶ月をきった
発表会への不安。
健康面ではもう風邪ひきまくったので大丈夫であろう。

これさえ免疫つけとけば踊りがどうであろうと出るだけは出られる。
ケガとか風邪になったら最悪。

ここまでくると、デブっているとかそういうことは幸せな悩みに思える。
五体満足って幸せですね!
せっかく練習してきたのだから、みんな無事に舞台に出られるってことを望みますね。。
まあ個人的感情は抜きにして・・・(ボソ)

そして、今日カイロの先生にアドバイスいただきました。

ごはん、いもなどの炭水化物はとらないで、
お肉やお魚、温野菜を食べなさい。

だそうです。
肉をできるだけ食べないようにしていたのですが、
私の場合は!食べてもいいんだそうだ。

よーーーーぅっし!!

食べるぞーーーーー!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿