コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

りんご園で

2010-05-01 21:38:13 | グルメ日記
昨日は仕事をお休みしたので7連休です。
平日しか食べられないランチを目当てにいってきました!
りんご園の小さなカフェ「micafe」にいってきました~~

もちろんお決まりの食いしん坊トリオで!!



りんごを使った手作り味噌のおにぎり、
お豆腐の行者にんにくしょうゆかけ、
めかぶの煮物、
キクの酢の物とかぶの漬物
豚汁

食後のデザートがこちら

りんごと梅のソースがかかったソフトクリーム~

チョ~おいしかったです。
前日の食いすぎて荒れた胃がとてもいやされるメニューでホッとしました。


ダイエットダイエットって騒いでいるわりに、3人で食いまくっていることは他のメンバーに知れたらぜったい呆れられるので、
口外無し!という暗黙の了解になっている。

あ、もちろんこのランチじゃ胃袋ば満足するわけもなく・・・

リンゴトーストも注文しておきました~~


どれもこれも、とっても美味だったッス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿