コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

バレエとグルメ

2010-05-01 20:00:53 | グルメ日記
29日に振り付けが概ね終了しました

こまかいところはまたあとで・・・

ものすごく濃厚な振り付けになりました。
大きく二手に分かれるのですが、一つのチームはダイナミック系、
わがチームは、じっくり魅せる系(ほんとか?)

なんつーか、なんつかーさ~

先生がやるとあんなにステキなのに、
まねしてもぜんぜん素敵に見えないんだよ!!!

ちょっとした動きが、魔法がかかったようにドラマティックにみえてしまう・・・
本物のプリマってそういうことなんですね。

その日はバーからすごいことになっていて、
本当に基本的なバーなのに、ものすごい発汗量。。。

そのうちエスカレートしていくのですが、
尻締めから背筋までのフルコースで、踊りに入るまえに憤死状態。

先生は赤子を背負いながら教えてくださいます。
背筋がしゃっきりしているので、正面から見るとめちゃめちゃ痩せているのに赤子を背負ってるようには見えず、時にその事実を忘れがちですが、おんぶしたままジャンプしたり、回ったりしている姿は傍から見るとありえない光景だと思います。

その忙しい先生が、
私達のために2時間みっちり見てくださいました~

その後、30分動けなかった私達。。。

3回は踊ってね~

なんていわれてたけど、1回で終了~~

その後は、おきまりのコースGOOOO~~




ズッキーニ、ピーマン、なす、ひれ肉
ズッキーニ、ピーマン、なす、ひれ肉
チーズトロ~~~リ

なグラタンで~~しゅ!

付け合せはごはんを選択しましたが、ごはんとあわせて食べると、
ドリアのようでチョ~~美味~~~

あんなに頑張ったから、

ご褒美ってことにしちゃいましょう~~!!
(毎度ご褒美?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿