コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

行楽地は

2010-05-02 13:50:42 | つれづれ日記
連休も中盤~終盤にさしかかってきましたね~
みんなはどこかへ遊びにいっているのかしら??

ワタシは初日にグルメ三昧したので、昨日今日は休胃日(?)
ということで、昼ねばかりしています。
今日は天気がいいし、あったかいから
なんとなく裏の畑の地拵えもしたいところ。

朝市にいったあと、ごはんをたべて、しばし朝寝。
お昼前に久しぶりにシャバに出て、街を疾走していたら
あちらこちらで桜が咲いています。
春になると、こんなところに桜の木があったんだ、って気づく。

今日みたいな日はお外でまったりしながら、お昼でも食べようと、
サンドイッチを買ったりしたのだが、なんとなく花粉で顔がかゆいので
家にすごすご帰ってきました。


道路はそれほど混雑してなかったけど、
近くの行楽地はどうなのかな?
どこに行きたいかといわれると、よく思いつかないけど、
一人でぶらり旅

いってこようかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿