コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

宴、そして決意

2009-10-18 09:09:04 | グルメ日記
発表会まであと1ヶ月あまり。
だいたい2kg減は定着してきましたが、あと3キロがどうもうまくいきません。

そんなところで、
バレエの後に「カキフライ定食~」を食べにいってしまいました。
久々のフライ系とカキの芳醇な旨さに舌鼓をうち。。
いつもならタルタルをたっぷりつけたいところですが、レモンとソースで素材を味わいました。
サラダは食べ放題なのですが、お皿の分で我慢し、ドレッシングも少なめで、これも野菜のうまみを楽しめました。

これが最後の晩餐・・・

と思っていましたが、
昨日はレッスン後に、とあるお祝いパーティがありまして、
バレエメンバー3名とともにチーズフォンデユ&高級ワインの試飲を楽しんだのでした。

そのほかにもお料理がたくさんあったのですが、どれもこれもおいしい。
ひととおり堪能させていただき、レッスンのカロリーをはるかに超えるカロリーを摂取いたしました。

でも、ほんとにおいしかったんで満足。
むしろ、あれも食いたい~これも食いたい~の呪術から開放されたような・・・

さて。
もう、存分に食べただろ???


発表会まであと1ヶ月。
ダイエット&レッスンのラストスパートじゃあーーー!!!

と心に決めたのでした。おしまい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿