コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

キトリに降る雨

2009-10-16 00:00:11 | バレエ
1週間ぶりのバリエーションレッスンでした。
今日もキトリに雨がふる~

結構へこみました。
だって、全然進歩してない・・・
しかも、身体がなかなか言うことを聞かないし。
他の人に比べ練習量が圧倒的に少ないことも、なんとなく。
っていうか仕事してるし~?日中暇な人とは違うんだよ!

と言いたいところだけど、舞台にでたらだれもそんなこと知らないわけだから、
同じ目で見られるのですよね。
よって、やっぱり自分なりに努力しなきゃならないんですよ。

うちに帰って自分のビデオをみたら・・・

笑いがまきおこっておる!!

なぜかわからないが、
へたくそだけど、笑いですくわれた。。
へこんでいたのに、「わたしおもしれー」と元気になってしまった。
笑いの力ってすごい。
バレエってお笑いあったっけ??という疑問はさておき。

やっぱりみんなの力は偉大だなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿