コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

食糧事情

2009-10-19 07:12:45 | つれづれ日記
今うちの冷蔵庫は「飽和状態」です。
なんだかわからないけど、たまに食糧がありすぎて困ってしまうことがあります。
しかもダイエットしようとしているときに限ってこのような状態になるんだな。
危険な食べ物がいっぱい入って手をこまねいています

なかでも数日前にもらったじゃじゃ生。
なま野菜も入ってて、いい加減食べないとヤバイ・・・
いつ食べたらいいものかと昨日の夜考えました。
全体が収まればいいか。と思い、夜ごはんにしようとしましたが、
一日の摂取カロリーが同じとはいえ、
レッスン後にじゃじゃ麺食べてすぐ寝てしまう確率が高いので、非常に危険だと気づき、それは止め。
今朝ならまだ罪は軽いだろうということで、食べています。

いつ食べてもうまーい!
朝じゃじゃも最高です


さー今日も頑張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿