コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

なぜ??

2009-06-21 04:37:25 | つれづれ日記
夕飯を軽くするダイエットを始めてもう数週間。

体重が全然変わりません!!!!
なぜ??

気のおもむくままに食べていた以前に比べても相当なカロリーダウンをしているはずなのに、成果が全く現れません。。。
オマエー!(自分)これが当たり前だと思ってもらっちゃ困るぞー!!
ホントはもっと食べたいんだぞー!!ばかやろー

これだったら、好きなように食べていても同じダヨナ~・・・
と思ってしまいます。


でも、諦めてはならぬ!

ということで、今週からウォーキングをはじめました
朝の30分~1時間、近くの公園をひたすら歩きます。


先日カイロの先生に、
「アナタの場合は、どちらかというと短距離系の筋肉の使い方をしていますから、もし細い筋肉にするには持久系の筋肉なので、ひたすら歩き続けるのが一番ですヨ~。」
と教わった。
・・・暗に太いと言われたような気もするが、
それはさておき。。

確かに、歩いて通勤していたころは、いつの間にかズボンもカフカフで・・・
今より4キロは少ない目盛りを挿していたような。
往復で1時間半位は歩いていたよな!!
残業に「トントン」のこってり弁当を毎日食べても全然太らなかったよな!!

さっそく善は急げというわけでウォーキングを始めて6日。

・・・雨が降りました。

相変らず体重の変動はありません。
こうなったら、

『見た目勝負ってことで!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿