旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

記事修正的なごめんなさい文。

2009-03-07 18:34:06 | アイマス
黎明スターライン中毒からいまだに抜け出せません。
ずっと聞きすぎてそろそろ最初のジェームスの台詞を暗唱できそうになってきました。
やはりいい声だ。

で、それがらみで、ミスがありました。
なんでも、作曲の増渕さんの日記
ttp://www.h3.dion.ne.jp/~ymab/index.html
によると、ブックレットに誤植があったようで、
×:James Vence
○:James Vance
なのだそうです。

慌ててもう一度エスコンを起動してみると、確かにaっぽいです。
というか、ええ、ごめんなさい。
全て自分のコンポジット接続に14型テレビという糞環境が悪かったのです、ごめんなさい。


てなわけで、とりあえず該当の場所を修正しておきました。
なんというか、ごめんなさい、ジェームズ。


それにしても、ほんとにJamesが黄色の13のジェームズなんでしょうかね?
個人的に無意味に気になっているんですが、もしあたっていたら、
ジェームズのためにMS02をもう一枚買っていいくらいです。
そのくらい黎明スターラインは好みでした。

あ、後は、増渕さんの日記でも言っていますが、
Lindaさんの好き勝手っぷりが相変わらず素晴らし過ぎると思います。
あれで普通は無いです、I wantを愛の歌と宣言するくらいないです、という話。

最新の画像もっと見る