旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

L4U今月DLC情報がやばいです。

2008-05-24 14:45:03 | アイマス
公式で情報公開がありましたが、今回もやばいです。
やばやばです。

とりあえず、一番の目玉は新曲の「my song」
なにしろ作曲が神前暁、作詞yuraのアイマス最人気コンビですよ。
これで期待しないほうがおかしい。
レディオで聞いた感じだと電波曲ではなくガチ曲みたいですが何はともあれ期待です。

お次はエクステンド衣装。
カウガールと宇宙服。
えーと、宇宙服ってアンタ。
なんか宇宙服はネタにだいぶ寄ってる感じですが、それにしては後ろのパックとかの作りこみおかしくね?
メットの表現とか、アホ毛の処理とか気になるが……。

つかね、宇宙服やるならフライトジャケットっていうか、耐Gスーツを出してもいいと思うんだ。
な?たのむよ?みんな千早で永瀬ケイとかやりたいでしょ?
頼みます。

んで、カウガールですよ!カウガール!
ホットパンツの健康的な太股が最高ですね。
ってそうではなく、もとから個人的にテンガロンハットが大好きでしたし。
(箱の表現力+テンガロンハット+真=最高です)
アクティブで健康的なエロさを持った衣装は大好きです。真に極めて合いそう大期待。

アイテムにリボルバーがないのがやや不満ですが。
その分アイテムにはパックマン。ナムコラボすげぇ。

最後にアイドラ。
いまだにファン代表Pになじめなくて(馴染む気がなくて)L4Uになってからはアイドラをかっていなかったんですが、
今回の伊織のアイドラはすごそう。
スタッフコラムで言及されているとおり、アイマスのコミュを逸脱したものになっているらしく、
そういう意味ですごく気になる。
うーむ、最近のアイドラの進化を見るためにも買ったほうがいいかなぁ。
うさちゃん喋るらしいし。

そんなこんなで今月もDLCに気合入れすぎですよ、765さん。
今月ゲイツは控えめにしたかったのに、もはや無理そうな悪寒。

最新の画像もっと見る