旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

「i」聞いたよ。

2008-06-25 12:34:30 | アイマス
そんなわけで、今月のアイマスDLC購入してきました。
とりあえず、買ったのは「i」とお面のみ。
今月はゲイツ的な意味で厳しすぎるんです。ていうか、アイマスとエスコンのDLCが同じ週に重なっているので
どれだけ用意しても間に合わないというか、エスコンのほうで使った後じゃないと恐ろしくてL4Uにゲイツまわせません。

とりあえずi。
うむ、いい曲です。
アレンジとかは特に大げさなのはなく、無難にといったら失礼ですが、ちゃんとゲームバージョンになってました。
前奏だけ若干派手になっていた気もしますが。
ダンスは今回は比較的大人しめな感じというか。
多分、分類的にはボーカル曲になるだろうからなぁ、と納得してみてました。
つか、アイドル3部作で、アイマスがダンスで、私ドルがビジュアル、iがボーカルだとバランスいいですし。
なんだろう、比較的ユニットのメンバーの位置が変わらずその場での振りだけが多いですね。
最後のポーズの真のかわいらしさは異常。

あとは、おめん。
なんだかんだで購入してしまいましたが、これが真に似合う似合う。
スクールウェア+お面はしばらく脳内で流行りそうです。
何気にお面だけじゃなくて糸の部分もしっかり作ってあったりで関心。


とりあえず、今日はこのあたり。
エスコンのDLCがこないとどうにもこうにも。
今月もゲイツ節約しないとなぁ……、って思ってたらネットでみんなの水着を見たらすげーほしくなってきた。
ゲイツの追加を……しようか…な?

最新の画像もっと見る