旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

週末アイマス話。2008091

2008-09-08 09:51:44 | アイマス
そんなわけで今週もプロデュースしてきました。

さしあたり、ユニットを2つほど作ってきました。
というのも、先週でガチユニットを引退させたりしたので、プロデュース中のユニットが0に。
さすがにこれはいかんと、またプロデュースを。

作ったのは2つともデュオ。
前回の反省もふまえて、もう一度、ということでの亜美真美やよい晩成デュオと、
以前は早熟と普通のかみ合わせの悪さで失敗したので、今回は、と真春香の普通デュオ。

どっちも10週ほど進めたところで一区切り。
やはり久しぶりにレッスンをまとめてすると腕が落ちているのがわかりますね。
ランクEにあがってもなかなかパフェレッスンが食えないとか。
パフェ→パフェコミュ→ボナレがノーマルとかね。下手すぎる。
そのうえ、オールAのときに限ってサボりが発生したりで意外と調子が悪いかも。

これは一度レッスン用のユニットでも作ったほうがいいかしら?
そういえば、昔「198メモリーズ」とか挑戦した偉人がいたそうですし、
自分のそのくらい練習したらもう少しはうまくなるかなぁ。
いい加減ViレッスンでDとかE出すのやめたいし。


んで、後はサブカのほうでパイタッチしまくりという可哀相な真ソロを。
何気に順調で40週で150万程度集めたりできてるんですが、パイタッチがネックとなって思い出が不足気味。
残りのボム数が残り1桁になってしまいそろそろ行き詰まりな感じで終了。
このままいけば自己記録も狙えるくらいなんですが、どうにもボムが足りなくて。
補給をすれば時間が足りず……。
来週以降どうしようか、という感じ。

そんな今週のプロデュースでした。

最新の画像もっと見る