旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

ゼノグラシア13話。501号室。

2007-07-08 22:41:47 | ゼノグラ
え?キンダーハイム?そんな副題。

なんだかなぁ。コレ。
真がいい感じにヒスってたし。つーか、あれだよな。
真だけがロボに心無いって思っててもどうしようもないと思った。
だって、技術班もあずささんも課長(だっけ?)も明らかにロボに人格があることを前提に話を進めてるし。
むしろそんな中に真いるだけでかわいそうだよなぁ。
んで、さらに新米と帰ってきた古参が、「ロボに心ある」って言って幅利かせてるんだし。
そりゃあ、グレるよ。
せめてモンデンキントってか、上は中立な意見を保つか、真に考えを改めるようにするべきだろ。

しかし、真がかわいいのは事実、もしくは当然。
寝起きとか、ちび真とか、ネーブラパンチとか、超めんこい。
今回真が終始赤くなってた印象あるし。


じゃあ、何が問題かってあずささんだ。
人間関係が不器用ってレベルじゃねーぞ。
序盤の擦れ違いは王道でもあり、まぁ、仕方ないとしても。
真のパイロット資格剥奪後のノーフォローは人としてアウトだろ。

そして、分かりやすく真裏切ってるし。どうしようもない。
あと、分かりやすく暗躍してる人とかはもうどーでもいいや。
話も面白くないし。


あと、やよいが完全にストーリーからドロップアウトするだけでなく、もはや、アイドル社会からドロップアウトしそうな勢いなのはどうにかならんのか。
いい加減、こっちも哀れすぎる。

そんな。

最新の画像もっと見る