旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今週のP.S.プロデューサーが面白い。

2008-10-23 19:50:17 | アイマス
というか、今回次回のゲストが響と高音の中の人、新人の沼倉さんと原さんなわけですが、
原さんの天然っぷりが素晴らしい。

TGSでのエピソードとかで爆笑ができる。
というか、よくよく考えるとアイマスガールズの中で強い天然っていなかったような気がしないでもないので、
そのあたり期待していきたいところ。
キングは天然といえば天然ですが、ね?
明らかに方向性が違うし。
んで、それをうまいこと制御する沼倉さんがまたいい感じ。
なんだろう、明らかに夫婦な感じが見ていて微笑ましいです。
二人一緒に新人で加入して、その二人が仲がいいといいですね。

後は、いい感じに力関係が拮抗しそうな中村さんとアッキーの序盤のやり取りもいい感じですし。
つか、それにしても覇王は辞めておいてあげて。

これは来週も必聴ですね。



あと、比較的どうでもいいですが、マスターライブアンコールの発売を今週だと勘違いしてました。
危うく全力でCD屋に買いにいくところでした。
というか、最近アイマスのCDが月1で出る感じでチェックが落ち着かない。
今月はマスターライブのアンコール、来月はベストアルバム。
んで、12月に入れば765と961で同時シングルリリースだし。
765もコロムビアもがんばりすぎ。
あ、でもたなくまのCDは結局今週発売なのか。
週末にでも買いに行かねば……。

最新の画像もっと見る