きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

スイレン鉢風?

2005-07-12 | 熱帯魚
浮き草が増えたので、ちょっと屋外で育成を
そして45cm水槽にいたニムファをこちらでスイレン鉢風にしてみました
ちょっと寂しいのでホテイアオイも一株入れました
そのうちメダカでも入れてみようかな?

ところで、写真の話題とは関係ないのですが、家の電話に間違い電話が留守電に残っていました。
それも同じ相手からの2度目の間違い電話です。。。
「もしもし~、お姉ちゃんですー。今川口でーす。また電話しまーす。」
前も川口あたりで電話してます。
家族に電話してるつもりのようですけど、電話番号違ってますけどーー?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさだ~ (apa)
2005-07-13 17:30:25
こんにちわ~ひさしぶりデス。私もスイレン鉢じゃありませんが屋外でヒメスイレンとなんだかよくわからない水草と、ホテイアオイやってま~すそれから、金魚(コメット)とメダカとどじょうはいってま~すメダカはこれからの季節ぴったりですよ~(ふえるけど)あと、サカサナマズ買いました~うごかないけどすごくカワイイです
Unknown (レガ)
2005-07-14 00:16:55
めだか、めだか、入れましょ~

夏ですね~いい感じで浮き草茂ってます。

間違い電話で強気な人ってたまにいませんか?

深夜とか!多分酔ってるんだけど、人を起こして、謝りもしない奴。
めだか~~ (きたろう)
2005-07-14 15:03:56
apaさん

姫スイレンって花が咲くみたいですね

スイレン鉢を買いに行ったらそう言うシリーズが沢山並んでて、花が咲いてるやつがありました。でも買ったのは普通の植木鉢ですけど。

うちのはもっぱら余った水草用になりそうです

サカサナマズも屋外でいいんですか



レガさん

浮き草は水槽のよりも葉が厚いと言うか、密集してぎゅっと生えて来てますやっぱり屋外の方がよく育つのかな?

間違い電話って携帯に入ってくるとちょっとびっくりしますよね。知り合いからでも酔っ払いからの電話は嫌なのに、知らない人だと最悪ですね

コメントを投稿