きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

へらぶな釣り体験してみませんか?

2007-03-08 | へらぶな
こんなチラシを作りました。
職場のみなさんを誘ってへらぶな釣り人口を増やそうって訳ですよ。
これを今日配ってきます。。。

ちなみに日時は4月15日(日)の予定。
これをご覧の老若男女の皆さん、是非!へらぶな釣りをしてみませんか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ォォオ! (matsu)
2007-03-09 12:23:25
企画もチラシも素晴らしい!
きっと沢山の参加者がバイトしてきますよ♪
返信する
女性バサーも増やしたいんだけどね (きたろう)
2007-03-09 13:17:51
matsuさんもいかがですか?
同時に第3回ヤナギカップもコラボる事になると思うのですが!
女の子も来ますしね♪
返信する
Unknown (サム)
2007-03-10 09:07:19
私もへらぶな釣りをやってみようと思います♪





今年になってから、まったくやっていないので(笑)
返信する
へらぶなに (きたろう)
2007-03-12 00:47:22
顔を忘れられないようにしなきゃね
釣りの後には長湯に注意してくださいね
返信する
前日に (matsu)
2007-03-12 17:38:34
河口湖に徹夜で行ってプリプラの予定。
二日連続早起きはキツイ・・・あぁぁ、でも行きたい。でも、体力が・・・でも行きたい・・・
返信する
ゆっくり参加でもいいですよ♪ (きたろう)
2007-03-13 23:55:10
ほら、女の子来るし!!ね
返信する

コメントを投稿