きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

JBへらぶなトーナメント第4戦 羽生吉沼

2005-09-19 | へらぶな
いよいよ最終戦。結果から言うと26位で、上位30パーセントに入れなかったので決勝大会は行けず仕舞い。
写真は1stステージのただの5枚fish。。。
8尺ちょうちん、両ダンゴ。グルダンゴ2+ベーシック2+魔法の粉1で始めるが、カラツンの嵐でどんどん手水の打たれた柔らかいエサ。ハリスはどんどん短くなって行き、最終的に10と18。
隣の桟橋ではいたるさんといた子会の仲間達が宮城ホリデークラブの例会に参加中。
2ndステージでは粘りに粘って最後の5分できた5枚めがキロ近いBIG。しかしトータル力およばずでした。
後ろでアピールしているのは愛の手が欲しい都祭君
ちなみにこれ、チームブラックのサンバイザーです。バスをやってた、またはやってる人でへらつりやってみたい人、ブラックの会員になりませんか~?

そして今回の5人。泉さん密かに5位!またやられちゃッた
あら?準優勝のこの方は。。。?そう、コマさん!おめでとうございました~~
年間5位には三沢君も。やっぱりウマイねえ~!
きたろうはさっぱり、うだつがあがらんのでした。。。

そしていまいちウェイトがのびなかったなんて事は帰りに遠回りしてとよしきのしちりんですっかり忘れて帰宅したのでした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマでした (コマ)
2005-09-21 14:16:00
一昨日は、どうもデス

久しぶりの快挙で嬉しかったデス

苦節○○年・・・

エビ失敗してしまったら

ご一報下さいまし~
返信する
水換えこわいな~ (きたろう)
2005-09-22 23:35:03
おめでとうございました~~

そして水換えはまだ恐くてやってませんが、近日中には。。。
返信する

コメントを投稿