きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ワンピースをリメイクだょ。

2008-05-20 | お裁縫やら編み物
もう少しでちほぶぅの結婚式があるのでね。
2次会用のワンピースを作ってみたですょ。

数年前にロンドンのお土産に貰ったノースリーブのワンピース、サイズが小さいんですわ。。。
これ、案外スレンダーに着る感じでタイトっぽいんですょ。

これをタックを外してサイズを少々大きく直して、胸から上は大きく改造。
じょきじょきっと思い切って切り離し、ホルターネックにしちゃいました。

上にレースのスカートを付け足して完成!!レースを付けないとマーメイド風の形になってて、ボディにぴったりです。
これにちょっと羽織る物を考えようっと♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんっ (千葉支部)
2008-05-20 23:51:38
それで、JLBAに行くっきゃないでしょ
Unknown (Kenneth.K)
2008-05-21 00:14:02
平塚でキス釣るってのもアリだと思う。
すごい~! (りょうこ)
2008-05-21 08:49:10
てか、
トルソー持ってるあなたって
何者
Unknown (ぶん)
2008-05-21 20:47:19
ギザかわゆすぅ~です

このままで勝負しては?
肩甲骨で男性を悩殺してみましょう

そうそう!印旛沼では1本700グラム強が釣れましたよ
Unknown (番長)
2008-05-21 23:12:39
そんだけ作れりゃルアーやワームもデザインしてみろ。
Unknown (ぱんちょ)
2008-05-24 01:44:51
そのオッパイの部分の色、ガラが好き!
虎の穴にでも行くか?
ほほおぅ? (きたろう)
2008-05-24 07:56:45
千葉支部さん
今年はJLBA出るのやめたんだよん。茨チャプにこれで!?

Kenneth.Kさん
平塚にこれで!?

りょうこっち
いや、リメイクのために買っちゃったんだよん。。。
どうせ他にも服を作るのに使うしぃ

ぶんさん
いやいや、年が年ですから!

ばんちょーさん
ルアーやワームはミシンで縫えないから
いたるさんは「ラムちゃん?」って言ってたけど。。。

コメントを投稿