きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

NEO-HERA OPEN 2005 in びん沼

2005-10-29 | へらぶな
さあ睡眠不足をものともせず、気がつくとわくわくと釣りの準備をしています
昨日入った飯塚橋の下流の老人センター前に陣を張ります。

朝準備の段階では雨はまだ降っていません。
冷たい雨が降り出したら川のへらの反応は悪くなるかなあ?など思いつつ、18尺を準備。
結構早い時間からさらさら雨が降り出して寒くなって来ました。昨日の陽気とはずいぶん違うのです。
エサは呑3+ベーシック1に水1ぐらいを混ぜて水を吸わせたやつに呑1足してぼっそぼそのやつをぎゅうぎゅう押し練りしてそら豆大くらいに付けたやつ。クワセはヘライズムの黄色い角麩です。ハリスは15cmと65cmからスタート。2枚釣れたあとスレとカラが増えて10cmと55cmにつめました。それから順調に枚数を重ねて早い時間にリミット達成
しかしその後釣っても釣っても400gの金太郎飴で2回入れ替えしてあとは入れ替えできず。
トータルで15枚くらい釣れましたが2200g代でウェイインして46位。。。
両脇の小山さんといたるさんは3キロ代き~~~~~~~!クヤシイ

テラちゃんはなんと5位ですよ、5位凄すぎデス
そんでもってネオヘラメンバーは賞品は辞退っつーことで、みんなが貰ってる賞品もいただけず、ちょっと寂しい。。。

でもやっぱり大会で釣れる魚は格別
楽しい釣り大会でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿