きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

北欧テキスタイルって素敵!

2012-03-06 | お裁縫やら編み物
この布地、IKEAで先日購入したものです。
かなり柄は大きめで、他にも大きい花柄のものを買いましたが
幅が150cmぐらいあるので、1m買っただけでもかなり色んなものが作れそうです。
このダイナミックな富士山に惹かれて買っちゃいました!

この布地のデザイナーさんはLotta Kühlhornさんと言うそうで、この方の作品のマグカップとかも出ていて、素敵なものが多い♪

これがきっかけで、スウェーデン産の北欧テキスタイルと呼ばれている布地にすっかりハマってしまったきたろうです。。。

★IKEAの素敵な布地はコチラ★


★北欧ファブリック・布地はコチラ★


富士山の布で何を作ろうかなあ。。。わくわく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿