ことぶき勧学院北都留教室の窓

コロナ禍の感染予防対策をしっかりと行い、年間計画に沿って講座や活動を行っております。自主活動も8月から再開の見込みです。

グリーティングカード

2021-07-27 15:33:57 | おしらせ

午前中はすごい雨でしたね。今は青空が見えています。

担当としても少し皆さんを見習って・・・久しぶりに夏仕様のグリーティングカードを作りました。

郵政省の無料ダウンロードで、5種類の図柄をはがきに印刷しました。

ここに手書きのお返事を書いてお送りする予定です。

あの頃、サクサクできたことに、時間がかかるもどかしさに抗いながら、私も皆様と歩みを進めて参ります。

この図柄の、どれでお返事が届くかな?と、楽しみにしていただければと思います。

明日は甲府で一日会議、明後日は担当は休業日で、30日は上野原で北都留運営委員会です。

次に担当がデスクにつくのは8月3日(火)の予定ですので、夏だよりの紹介にはタイムラグがありますが、ご承知おきください。

この記事についてブログを書く
« 夏だより・・・ぞくぞくと | トップ | 勧学院祭のテーマ(実行委員... »