ことぶき勧学院北都留教室の窓

コロナ禍の感染予防対策をしっかりと行い、年間計画に沿って講座や活動を行っております。自主活動も8月から再開の見込みです。

10歳若返りましたね!! ~佐藤茜さんの健康体操~

2024-07-24 11:54:57 | おしらせ

7月19日の自主活動は秋山温泉のインストラクター佐藤茜さんをお呼びして健康体操をしました。椅子に掛けたままの体操でしたが、腹筋や足の筋肉を結構使いましたね。後半は脳を活性化させるゲームもしました。あちこち筋肉痛になりそうですね。「継続は力なり」毎日続ければ、筋肉痛にならなくなるのではないでしょうか。頑張って、みなさん!!

皆さん、頑張って体を動かしましたね。

この記事についてブログを書く
« 人生100年時代の心構え ~... | トップ | 勧学院祭舞台発表の台本を検... »