ことぶき勧学院北都留教室の窓

コロナ禍の感染予防対策をしっかりと行い、年間計画に沿って講座や活動を行っております。自主活動も8月から再開の見込みです。

夏だより・・・ぞくぞくと

2021-07-27 11:39:03 | おしらせ

1年生からの夏だより。続々と届きます。

久しぶりにデスクにつくと、5通も!!(お返事は8月になってからお送り致します。)

 

Hさんは家庭菜園、芝生の手入れ、そして陶芸の作品作り。

Oさんは、かわいらしい猫の家族とともに、楽しさ満載。

Fさんはオリンピックに夢と希望と勇気と感動をもらっていること。

Sさんはいつもと違う夏に戸惑いながら、いつか必ず来るであろう楽しい日々に思いを寄せて・・。

Kさんは朝夕の草取りとやっぱりオリンピックにエール。

葉書にパソコンで作ったイラストを入れてあったり、写真を添付してあったり、色鉛筆とシールで飾ったりしてあるのに、わくわくしています。手書きの文字に「さすが・・」と感心したり・・・夏の宿題とはいえ、お手紙が来るのは楽しいものだと改めて思います。

これからの方も、負担にならない程度に、送ってくださいね。

私もお返事頑張ります。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 夏だより…土用干し | トップ | グリーティングカード »