パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

第25回KPS例会

2009-04-17 19:02:25 | KPSフォーラム例会
4月12日(日)箕面教室で第25回KPS例会を行いました。

箕面には観光でも何度か訪れたことがあります。勝尾寺、箕面公園の猿、紅葉の天ぷらなど多くのひとに知られて思います。
KPSの例会が始ってから、箕面教室に訪れるのはこれで3回目になります。すっかり箕面が身近になりました。

 

バス通りに面した交通量の多い道路から教室の看板はとても見やすく、チラシを入れなくても入会者が来られることが頷けます。



今回は、肺を患い3か月ほど例会から遠ざかっていた奥野先生、ご尊父様の逝去で半年ほど例会を休まれていた野崎先生の復帰を祝って例会前にみんなで軽く杯を傾け食事を愉しみました。



オンラインショッピングで購入した「タムラの漬物」
表ではなく裏に凝った封筒
 
健康記録帳(Oh!まんぼ)


 

食事会は、豆腐料理の「梅の花 千里中央店」、本店は尼崎。オーナーは箕面教室に長く通っておられる生徒さんだそうです。

 

快気祝いの「バラの花」を美人の仲居さんから受け取る奥野先生



私が住んでいた頃は千里ニュータウンの分譲が始まったころでした。駅でも人はまばらだったのに、今では千里中央は都会のようです(いや、すっかり都会です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿