パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

モンブラン

2007-12-14 18:34:07 | 塾長の生活
お菓子の好きなパリむすめ♪♫♬
こんな歌が自然にでてくるのは、一部の世代だけでしょうか?

洋菓子にあこがれて育った私は洋菓子に目がありません。

今日はゼラチン(パティシエ名?)さんが作ってきてくれた「モンブラン」を楽しみました。絶品ですね。


ケーキ屋さんのケーキが食べられなくなりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリ娘・・・?? (ゼラチン)
2007-12-17 23:02:55
そんな歌ありました??でも、私のことではないにしても、少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。
美味しいものは、人を喜ばし、幸せにする一つの手段だと思います。
人間、食べれなくなったら寂しいですね。食べれることは、元気な証ですよネ。
次回は何時になるかな?・・・・
返信する
パリ娘・・・ (ロクエモン)
2007-12-18 09:44:35
この歌知りませんか?

よくテレビのコマーシャルで歌っていました。
何のコマーシャルだったかは思い出せません。
「フジヤ」だったか?

父親がお土産にお菓子を買って帰ってきてくれるのを楽しみにしていたことを思い出しました。

次は、もうそろそろかな?
返信する

コメントを投稿