パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

南河内フェスティバルin観心寺(2)

2012-12-07 18:25:52 | 塾長の生活
第2部は18時半からのライトショーでした。

第1部の和太鼓を観終った後、空腹で寒さに震える体を温めるため、階段を下り入り口近くの露店でおでんをいただきました。暖房の利いた部屋でほんの一時休憩し、再び金堂に戻るとすぐに「ライトショー」が始まりました。

観心寺ライトショー





ここ奥河内でこれだけの観客を集めたこのような素晴らしいショーだったと感じました。
しかし、たった2日間しか開催されていないことは、とても残念でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお年を! (みいちゃん)
2012-12-31 05:34:38
六右衛門 様

今年も、いろいろ有難うございました。
どうか、いいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
延命寺での“紅葉狩り”の小生も写った写真が温存されていて感激しました。

                
返信する
お久しぶりです (rokuemon)
2012-12-31 08:44:43
ほとんどコメントの入らないブログでしたが、水野様にコメントをいただきうれしく思っています。
水野様のブログもいつも拝見しております。
いつまでも元気を記事にして続けて下さい。
陰ながら応援しております。
返信する

コメントを投稿