パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

孫(心花)の成長

2013-11-18 09:53:18 | 塾長の生活
娘夫婦の新築祝いに行きました。
ピカピカの立派な家が完成し、マンション住まいの私にはうらやましい限りです。

今年生まれた孫の心花もピカピカです。
いつも抱っこするとミャ~と泣き出していました。
今回機嫌が良かったので抱っこすると泣きませんでした。
成長したんですね。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (gion_hatada)
2013-11-19 00:31:50
娘さんの家完成ですか?良かったですね。可愛いお孫さんですね。またまだ長生きして心花の為にも元気でいて下さい。
返信する
新鮮な命 (rokuemon)
2013-11-19 16:22:45
何をしようと、何と言おうと、かわいい。
幼い命に限りなく愛おしさを感じます。
人は皆、こうして生まれてきたのだな、と改めて思います。
いつまでも赤心で生きていけたらいいのですが。
返信する
優しいおじい様 (yukomama)
2013-11-20 23:28:16
心花ちゃん、随分可愛く大きくなりましたね。
まわりの人達が癒されていくのが、よく分かります。
新しいお家で、益々元気で健やかに成長されます
ように願っております。

返信する
成長が楽しみ (rokuemon)
2013-11-21 10:45:44
優子ママさん、
子どもの成長が楽しかった頃の記憶がよみがえります。
2度目を味わせてもらっています。
返信する

コメントを投稿