パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

油絵風フォトスタンド

2009-01-22 10:04:35 | 生徒作品
ビンゴゲームで「油絵風フォトスタンド」を獲得された西尾さんが完成された作品をご紹介します。

二元会に所属され自ら油絵や日本画を描く西尾さんは、ご自分の作品をデジカメ写真で撮り、ジャストホームで加工され、ミニサイズで油絵風に仕上げられました。



左側が元の作品で右側が今回作成された作品です。
陶芸がご趣味のご主人もブログでこの作品をご紹介されています。

ほかにもたくさん作品をお持ちです。
おおらかでふくよかな姿を写実的に描かれた「如来像」「菩薩像」は見ているだけで癒された気分になります。


ビンゴゲーム、今日(1/22)の数字は?
「今日の数字」をクリックしてください。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ (きっく)
2009-01-22 12:12:06
ビンゴになりました
景品番号⑳をお願いします
返信する
ビンゴ (さくら)
2009-01-22 13:16:51
やっとビンゴになりました
景品は(20)(22)
もっと欲しいのがあったのに残念 
返信する
やっとです (のりっぺ)
2009-01-22 18:20:34
ビンゴになりました。昨日なっていたようですが、みる時間がなくて・・景品は第1希望は2番第2希望は
11番でお願いします。
返信する
ビンゴ (チャコちゃん)
2009-01-22 20:00:10
景品29番よろしく 
返信する
ビンゴです。 (スイスイ)
2009-01-22 20:10:27
のんびり、ビンゴになりました。
景品は16番、第2希望は、32番です。
返信する
リーチ (マホ)
2009-01-22 23:02:38
クインティプル(5回)リーチなのにビンゴが来ませ~ん
返信する
リーチ (ローズピンク)
2009-01-23 01:19:19
やっとリーチに なかなかですね
返信する

コメントを投稿