パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

今日はクリスマス

2008-12-25 11:11:31 | 塾長の生活
「ボーナスがでたから」と言って娘からもらいました。ちょっと感激です。腕時計などこの10年したことがなかったけど、またしてみようかな、という気持ちになりました。



本物のケーキに遅れてWebプレゼントが届きました。
やはり本物の方が良かったかな?



下のイルミネーションは白川先生のご自宅のお隣さんです。



クリスマスが誕生日の濱名さんに同じクラスの山田さんからのプレゼントです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですネ! (ゼラチン)
2008-12-27 21:39:15
娘さんからの初めてのプレゼントのご感想は?
娘は父親にとってやっぱり特別ですか?
今日はその時計していましたか?

わたしのHPのコマーシャル、有難うございます。
来年も「面白い楽しいパソコン」を期待してま~す。

8003
返信する
追伸 (ゼラチン)
2008-12-27 22:15:40
ウォッシュアウトはありました。
「ヘッダー・フッダー」の透かしとは違うのですか?
良く解りません。
返信する

コメントを投稿