パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

第12回KPSフォーラム例会

2008-01-21 11:27:53 | 塾長の生活
昨夜から降り始めた雪で今朝はすっかり雪化粧していました。
後ろの山は金剛山です。



昨日1月20日(日)KPSフォーラムの第12回例会は、はてなパソコン教室@寝屋川で行われました。当教室は京阪寝屋川市駅から徒歩5分、懐かしさを感じる商店街の中にあります。
 

ビル3階にある教室は決して入りやすいとは言えませんが、例会の間訪れる受講者が途切れることはありませんでした。


例会は午後1時に始まりました。
今日の議題は
(1)「デジブック」について
(2)各教室の今年の抱負
(3)「サブテキストと補助教材について」考え方

各教室で作成した「サブテキスト」や「補助教材」を発表し、お互いために共有きないか、話し合いました。
 
 
これだけのものがお互いに利用し合えたらさぞすばらしいものになることでしょう。

後半は新年会
和民(わたみ)寝屋川市駅前店で行われました。



飲まずに終わらない「例会」、飲まずに始まらない「この1年」です。
会費は飲み放題コース3,500円でした。




今日(1月21日)の数字6・41

ビンゴになった方は、景品を指定する時、第1希望と第2希望を明記するようにしてください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ (ナカチャン)
2008-01-21 13:20:56
リーチ
返信する
ビンゴ (ゆっこ)
2008-01-21 13:23:44
やっとビンゴになりました
第1希望は21です。
第2希望は22でお願いします
返信する
3-リーチ (ランラン)
2008-01-21 15:07:39
2.8.51.16.早くビンゴにしてください。
返信する
ありがとうございました。 (チー)
2008-01-21 15:19:07
ロクエモン先生、こんにちは。(^.^)

本日、賞品が届きました~♪
とても素敵で、何に使おうか、じっくり考えて
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

うちは、明日の発送になります。
申し訳ありません。m(__)m
返信する
ビンゴ (冬華)
2008-01-21 16:27:18

昨日に引き続きダブルリーチとなりました。
さて、ビンゴの行方は???
返信する
リーチ (せいちゃん)
2008-01-21 17:48:15
今度は、右の端の縦がリーチに成りました。
明日は、雪が残って寒い日に「教室」に行き
ます。今年はメールをビンゴのお陰で毎日開
きました。有り難うございました。
返信する
ビンゴ (あだっちゃん)
2008-01-22 01:11:09
ビンゴ
やっと5つ並びました。
第1希望(21)第2希望(10)


今年はパソコンでもっといろんな事にチャレンジしたいと思います。
返信する
ビンゴ (まあチャン)
2008-01-22 12:08:22
ビンゴになりました。景品は36番をお願いします。
返信する
ビンゴ (浜ちゃん)
2008-01-22 17:38:42
終わるのはいつ?ビンゴ3回
返信する

コメントを投稿