パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

1か月半の心花(こはな)

2013-07-21 09:15:19 | 塾長の生活
初孫、心花(こはな)の成長を見に家族が集まりました。
長男はわざわざ福岡から、近くにいながら行く機会が少ない私が娘の家に押しかけました。

  




期待通りの成長でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心花ちゃん (yukomama)
2013-07-22 09:31:55
可愛いですね。また、名前も可愛い~。
期待通りの成長で、家族が集まり大喜び
をしている様子が伝わって来ます。
動画は、元気な心花ちゃんがよく分かりますね。
羨ましいで~す。また、成長を楽しみにしています。
返信する
感動! (rokuemon)
2013-07-22 11:49:11
優子ママさん、
娘が赤ちゃんを産んだ事に感動しました。
自分の子の時と違う感動です。
赤ちゃんは産まれるもの、と思っていましたが、
今は赤ちゃんが産まれることが、奇蹟のように思えます。
「よう産んだね」と、自分のからだを痛めて出産した女性への、
また身を削って育てる女性への賞賛の気持なのでしょう。
少し人生観が変わりました。
返信する
しっかりした可愛い心花ちゃん (gion_hatada)
2013-07-23 01:53:55
先生とても可愛いお孫さんですね。パパかママどちらに似たかな?将来が楽しみですね。心花ちゃんが生まれたから家族が集まることができてとても良かったですね。初孫は、とても可愛いでしょう!我が家は、5人います。大変です。
返信する
赤ちゃんは宝物 (rokuemon)
2013-07-23 10:35:46
畠田さん、
赤ちゃんがいるとみんなが集まってくるし、写真があるとみんなが楽しく見てくれるし、
本当に「赤ちゃんは宝物」です。
1番目が大きくなったら、2番目ができるといいですが、
そうですね、5人もいると大変になるでしょうね。
返信する

コメントを投稿