kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

(~_~;)💦 あぁ勘違い (~_~;)💦

2024年04月16日 | 日記

 

あちゃぁ~、以前から自分が ≪数字オンチ≫ である自覚はありましたが

今日も‥またまた大失敗

 勘違い  思い違い   計算違い   もしかして認知症レベル

もぉ~穴があったら入りたい  

これ以上の詳しいことは、とても此処には書けませんので

本日はこれにて ご無礼いたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームエアコン取り付けました  | トップ | 巨大アート『大地』の行方は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori6527)
2024-04-18 09:24:33
私がいうのも…なんなんですが💦
そういうことって、けっこうあるものだと
思い込みというか、勝手に解釈というか…
特に日付や時間、曜日はたまた金額等々
レベルは、違うと思いますが…
私も昨日…歯医者の定期検診だと思って行ってみると日付を間違えていました😅
他者を巻き込んでの勘違いは、恥ずかしかったりご迷惑をかけたりで、まさに穴があったら…だとは思いますが
多かれ少なかれ、誰もがあることだと
お会いした時にでも、どんな内容か教えてくださいね😁
えへへ(*^-^*) (Kimitsuku)
2024-04-18 21:46:37
コメント THANKSで~す
ホント誰にでも、ひとつやふたつある失敗談ですが‥。
『恥の多い人生を送ってきました』は、確か太宰治でしたっけ‥
穴が幾つあっても間に合わない、いたる所に穴・アナ・あな…。
時薬が癒してくれるまで今少し時が必要かも‥そのうち忘れてしまったりして‥ネ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事