kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

お待たせフォルラン 初ゴ~ル

2014年03月18日 | 日記
      
                      
 今季からJ1セレッソ大阪に加入したウルグアイ代表ディエゴ・フォルランが、遂に初ゴ~ル
アジアチャンピオンズリーグ(ACL)3戦目のタイ・ブリーラム戦で、待望の来日初ゴールです。
 いやぁ良かったこの日を待っていましたよ~ このところJリーグでもACLでも段々チームに
フィットしてきた感じがあったが、漸く今日いい感じで決めてくれましたぁ
スペインのリーガ・エスパニョーラで2度の得点王に輝き、2010年W杯南ア大会では得点王および
MVPを獲得した実績は矢張りホンモノでしたねぇ。暖かい南米から移籍してきて試合中も寒そうな
様子が気になっていたが、これで大丈夫 試合後に柿谷選手たちと喜び合う姿に感動しました。
 ホームでの来日初ゴ~ルにサポーターも大歓声、インタビューの最後には「アリガトウ」と上手な
日本語で応えていましたね。今までのモヤモヤがすっきり晴れて、今夜はぐっすり安眠できそうな
フォルラン大好きkimitsukuで~す。
                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五代 片岡仁左衛門の『菅... | トップ | ⋆☆⋆ 花子とアン ⋆☆⋆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事