ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

コメントお礼と、ここは笑うとこ?

2010-07-14 16:55:50 | 楽屋オチ
昨日UPしましたSSサイトに早速のコメントくださった方、ありがとうございました。

いえ、3が日だっていうのに何にもないので、前々からそのうちUPしようと思ってた雑文を、「そうそう、これがあったわ」と転載したのですよ。
不意の来客に、ずっとしまいこんで忘れてた頂き物の果物の缶詰、お出しするようなもんですかねえ。
「これ出しとけ、これ」
って、賞味期限はどうなんだ?

>どこでもやはり泣いちゃうのが
そうか!
3が日っていうのは、彼らの悲恋、悲運に思いをはせ、涙する日だったんですね!
くだらないネタを披露して、喜んでる場合じゃなかったね。
気づくのが遅すぎ。
でも当サイトでは元々、オリジナル指向、というとちょっとカッコいいんですが、普通じゃない方向を目指してますので。

世の中の大部分の方には冷笑、失笑されるかもしれませんが、私としてはこれからも「ベルばか」道を邁進する所存でございます。
どうかよろしくお付き合いのほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。