関西うつ自助会。大阪、京都、兵庫、家族会

活動報告やうつについてのお話を提供するblog
大阪、京都、兵庫で開催しております!

24年1月兵庫開催

2024年01月28日 | 兵庫開催
兵庫担当です。
1月27日、兵庫開催を無事に終えました。
参加希望者は6名となりでょうどいい感じではないかなと。
私生活や発達関連の話がメインとなりました。個人差があるので最適解もなく、ただ自分の中で調整していくしかないので、大阪担当ではありませんが、一緒に考えましょう。自分の応えは自分の中で見つかるはずです。

この病気は本当に人それぞれです、正しい亊はないので自分が良いなと思ったところから始めてみるのも大切かと思いますよ。


次回のご案内
兵庫開催
日時:2024年02月17日(土)午後1時30分から午後4時30分予定
場所:西宮男女共同参画センター(ウェーブ西北)414会議室
阪急西宮北口駅徒歩5分
参加費:500円
ご質問、ご連絡、参加希望は下記メールフォームにて。
※自動返信はありません。後程kimgets666のアドレスでご返信させていただく場合がございます。




以上です。本格的に寒くなりました。ご自愛くださいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日兵庫開催のお知らせ | トップ | 2月大阪自助会と3月開催のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

兵庫開催」カテゴリの最新記事