関西うつ自助会。大阪、京都、兵庫、家族会

活動報告やうつについてのお話を提供するblog
大阪、京都、兵庫で開催しております!

くろんど池ハイキング

2016年10月22日 | Weblog

大阪担当です

10月22日(土)大阪と兵庫共同開催で大阪府と奈良県の県境にあるくろんど池にハイキングに行きました。

雨が降るかどうか心配していたのですが、何とか雨に降られることなく終わることができました。

初めて訪れたので知らなかったのですが、浅香山親方(元大関魁皇)の部屋がありました。

相撲ファンならたまらないのでしょうが私は相撲ファンではないのでたまらないということはなかったです(笑)

親方どころか誰もいなかったので仕方ないのかもしれませんが・・・。

次は春場所らしいので興味のある方はいかがでしょうか。

くろんど池で昼食後、コーヒーとデザートでフルーツポンチを食べました。

くろんど池自体、スワンボートがあったりといい意味で昭和のにおいのするくつろげる場所でしたよ。


写真はおなか一杯だよとぼやいている参加者です。

 

帰りは違う道を通って獅子窟寺(ししくつじ)に旅の無事を感謝しつつ帰りました。



たまには違うことをやってみるのもいいですよね。


次回のご案内(場所がいつもと違いますのでご注意ください)
大阪開催(当事者会)
日時:2016年11月5日(土)、13時30分~16時30分。
場所:大阪市中央区民センター 第四会議室(地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車)
3番出口を出て東(階段を出て向いている方角)へ徒歩2分 中央区役所と同じ敷地内にあります。
参加費:500円
お問い合わせ、参加希望は
kansai.utsujijokai+osaka@gmail.com
まで

※携帯メールでPCメールの受信拒否を設定されている方はGメールのドメイン(gmail.com)を
 指定して受信できるよう設定してください。
 件名に「参加希望」若しくは「問い合せ」とお書き頂くと自動返信メールが送信されます。
 自動返信が届かない場合、設定をご確認ください。


昼夜の温度差が大きく体調を崩しやすい時期です。

どうぞご自愛ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月兵庫開催 | トップ | コラージュ企画のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事