漢方 ブログ きく薬局

本格的漢方相談 アトピー 頭痛 蓄膿症 不妊 習慣性流産 漢方や食養の知恵を生活に役立てましょう。きく薬局 福島県 郡山

きかんしゃトーマス

2009-10-20 06:50:51 | 日記

漢方相談 健康相談は 福島県郡山市 きく薬局へ


お早うございます。昨日は自律神経失調症 心因性の気管支炎 尋常性白斑 アトピー性皮膚炎の漢方相談がありました。


日曜日の夕方、息子にプラレールの「機関車トーマス」のセットが届きました。所属している漢方研究会の関西の先生が息子にプレゼントして下さったものです。


さっそく組み立てて走らせました。息子は今新幹線に凝っていて、東北新幹線のやまびこ、つばさ、こまち、はやて、それに東海道新幹線のN700系のぞみなどを持っていたのですが、トーマスはゆっくりとした走りで、何となくほのぼのとした雰囲気です。


ご飯も食べずに遊ぼうとするのでその度に「コラ!」と父母はカミナリ(?)を落としていますが、2歳は未だ聞き分けがないので大変です。最近では智恵を働かせて、私の母が昼食を食べる時に一緒にくっついて上がって行きます。当分はトーマスのブームが続きそうです。
M先生ありがとうございました。...

鼻炎 アトピー性皮膚炎 不妊 漢方相談は、専門店
福島県郡山 きく薬局
JR郡山駅西口 徒歩15分 ℡024-922-4328

漢方きく薬局

きく薬局メール相談 きく薬局メール相談 
SSL装備 安心して漢方相談が受けられます

来店相談 電話相談 メール相談 
店舗案内 漢方相談Q&A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り | トップ | 高齢者のための薬の知識講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事