漢方 ブログ きく薬局

本格的漢方相談 アトピー 頭痛 蓄膿症 不妊 習慣性流産 漢方や食養の知恵を生活に役立てましょう。きく薬局 福島県 郡山

裏磐梯スキー旅行 (2)

2019-01-17 15:04:44 | 日記

漢方薬 慢性病相談は 福島県郡山市 きく薬局へ

休暇村での第2日は朝からとても天気が良く、スノーシューを借りて雪の野山歩きを楽しみました。

ウサギの足跡がいたる処にあります。よく見ると大きいのと小さいのがあり、親子で走っていた様です。駆け回った足跡が複数あるのはウサギくんの運動会だったのでしょうか? (笑)

ウサギ以外の足跡もありました。フロントの方に聞いて見たら、テンかキツネだろうとの事でした。

この日は快晴で風もなく、最高のコンディションでの雪遊びが楽しめました。こういう年はなかなかありません。

二日間雪遊びを満喫しました。この時期の家族行事の一つです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏磐梯スキー旅行 (1) | トップ | 今年の節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事