漢方 ブログ きく薬局

本格的漢方相談 アトピー 頭痛 蓄膿症 不妊 習慣性流産 漢方や食養の知恵を生活に役立てましょう。きく薬局 福島県 郡山

夜の東京タワー

2015-02-12 10:55:58 | 日記

漢方薬 健康相談は 福島県郡山市 きく薬局へ

お早うございます。

姪の結婚式に招待され、土曜日の夕方から東京へ行きました。

結婚式は日曜日だったのですが、昨年の大雪の事を考えて前泊にしたので、夜は東京タワーに行きました。

あいにく雨が降っていて景色が悪かったので、高さ150mの大展望台までしか行きませんでした。

帰りに、マスコットキャラクターのノッポンに会うことが出来ました。

今は東京スカイツリーの方が人気が高いと思いますが、息子達は喜んだようです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の節分 | トップ | 段ボール工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事