六日のあやめ

マロ3才の誕生日

ブログ更新全くしないまま年が明けて1月も既に後半、トホホのほ。
1/21今日はマロの誕生日だから写真アップ。
なかなかうまく撮れなくて苦戦、妥協の1枚だけど、まぁ可愛いよね、って親ばかですな。(笑)
息子はマロの誕生日プレゼントにおやつを買ってきてくれた。

娘から”キリンチャレンジカップ2014 SAMURAI BLUE(日本代表)×ニュージーランド代表”ファミリーマート先行販売(抽選)のチケ取り協力頼まれて、e+プレオーダーに申し込んでいたけど外れてしまった。
観戦したいほど娘がサッカーに興味あるとは知らなかったから頼まれたとき驚いたけど、娘に喜ばれるようにと当選祈って親ばか発揮してたのに残念。激戦なのねぇ。

外れといえば、生さだー幸か福岡 バリさだナイト!ーの観覧も外れた。
残念だけど仕方ないかぁ。
気を取り直してまるま活動、Yahoo!グループのサービスが終了するからあやめMLの移行先探しはじめた。
メンバーさんたちのML存続希望のお気持ちがとってもありがたい。

剛くんはドラマ撮影に入ったのかな?
公式発表あるまでわからないけど、あのドラマは謎を残していたし、好きなキャラ設定だから、続編うれしい。
私は役者としての剛くんが一番好きなんだけど、天然と称される言動を見るのも好きで、ベビスマのキスマイ未公開トークも面白かったし、セブン&アイ×サントリーのイベントでのなかつよ最高。
福岡ローカルのアサデス。では、剛くんが「実を隠そう、中居くんと会ったのは年明けはじめて」と言っていて、そのVを見たあとキャスターさんが「実を隠そう、って・・」とつぶやいていたのに笑ったー。
実は×何を隠そうのコラボ?(笑)間違ってはいるんだけど言いたいことはわかる、剛名言はホント面白くて笑えるから元気出る。
<なかつよ漫才WS捕獲メモ>
めざにゅー、めざまし、Zip、スッキリ、朝ズバ、ひるおび、ハピくる、ブランチ
アサデス。(テレ朝系ローカル)、今日感(TBS系ローカル)、めんたい(日テレ系ローカル)

---------
<メモ>
病院:1/20(Y)、1/20(K)
*4週1飲:リカルボン
ケアマネさん来訪:1/24

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事