六日のあやめ

乾杯5人衆

いいとも川柳で下位のお笑い5人衆ってば面白かった~、ん?つよぽんもお笑いの括りかいっ?(笑)>自分
まぁね、お笑い括りでも違和感はないよなぁ、倹lさんより笑いをとることも多々あるもんね。
つよぽん一番年上なのに5人並んでて年齢的な違和感もないし、っつーか、むしろ一番若々しく見えるし~、開脚の体力年齢は間違いなく一番若いぜ。
あの5人でわいわいしてる画はかなりいいじゃん、なんか新鮮に感じた。
あっちゃん、みんなで開脚の提案ナイスでした、ギャップさんでのつよボケを拾ってくれてありがと~。
なんで突然つよぽん開脚したのかは謎だけどね、ホント不思議ちゃんのすることはわけわからん。(笑)
若林さんのマロンマロンに必要以上に共感して盛り上がってたのは、ご自分のマロンラブ賛辞ってことでしたか、なるほど~、そうゆうとこはわかりやすい。
ビリの慎吾くんは、川柳テーマの迷ってるってとこだけで考えて栗拾いに関係なかったわけだけど、ビリ前のつよぽんこそ、テーマに何にも関係ないんでないかい?迷うってこともなしし、厳密に言えば栗拾いにも合ってないじゃん。
だってさあぁ~、甘栗だよ、おいっ、この時点で拾う栗ではないじゃんよ、まったくわけわからん。
でもってマロンラブだもんね、ったく、面白過ぎるよ川柳王子!(笑)

<おぼえがき>
CM捕獲順、( )内はソフバンサイトの番号
1.(?)「出発」篇15秒:TBS(福岡RKB)こち亀内、フジ(福岡TNC)めざまし内
2.(1)「出発」篇60秒:テレ朝(福岡KBC)日曜洋画劇場、日テレ(福岡FBS)月曜深夜「億万笑者!」
3.(1)「出発」篇30秒:テレ東(福岡TVQ)「ソロモン流」、TBS金10枠
4.(2)「到着」篇15秒:フジ(福岡TNC)水曜「ヘキサゴン」、億万笑者!
5.(4)「機種選び(中居)」篇15秒:朝ズバ6時台、キンスマSP終了後、億万勝者!
6.(3)「機種選び(ャXター)」篇15秒:KBC黄金完全版内、ネオバラ祭りSP内、億万笑者!
7.(6)「機種選び(木村)」篇15秒:いいとも増刊号内、ぷっすま
8.(7)「機種選び(稲垣)」篇15秒:億万勝者!、キンスマSP(木村篇→吾郎篇)、たかじん委員会
9.(5)「機種選び(剛)」篇15秒:めざまし6時台、ぷっすま、ネオバラ黄金枠(剛篇→木村篇)、キンスマSP(剛篇→吾郎篇)
10.(10)「のりかえ割」篇15秒:めちゃイケSP(のりかえ→本人確認)、CDTV、億万笑者(ャXター→中居→吾郎→のりかえ)、ソロモン流(中居→のりかえ)
11.(9)「家族割」篇15秒:スマステ、日曜洋画
12.(8)「本人確認」篇15秒:めちゃイケSP
13.(11)「ホワイトプラン」篇15秒:日曜洋画劇場(木村→ホワイト→剛→家族割)
14.(14)「着信音」篇30秒:ヘキサゴンSP、TBS金10(着信→のりかえ→家族)
15.(17)「到着~機種選び」篇30秒:スパモニ、はねトび
16.(12)「パケットし放題」篇15秒:CDTV
17.(13)「メルアド交換」篇15秒:ぷっすま
18.(15)「完了」篇15秒:ぷっすま

コメント一覧

き~た
http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/tk.htm
> みかんまんさん
私は他曜日のことはわかりませんが、五人衆はホント楽しそうですね。
画伯対決は増刊号でキリンのお題は見ることできましたが、できれば直接対決して欲しいですね!
みかんまん
甘栗食べたくなりました。五人衆は他の曜日のレギュラーの人たちより和気あいあいとしてますね。早く中居君と画伯対決して欲しいなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事