六日のあやめ

待望の「僕シリーズ」最終章

昨日は朝から大興奮。
10/10(火曜10時)「僕の歩く道」スタート!
脚本:橋部敦子、主演:草なぎ剛
つよぽんの役柄は、知能が6歳までにしか発達しなかった31歳の自閉症の青年、大昼P明。
もう私はテルくんのことで頭がいっぱい。(笑)

自閉症というと、さださんも出演した「学校III」で、大窒オのぶさん(役名忘れた)の息子が自閉症だった。
確か黒田勇樹くんだったかな、上手に演じていたと思う。
古いところでは「レインマン」のダスティン・ホフマン。
その演技は大絶賛されていたし、私も細かい内容ははっきり覚えてないけど、ダスティン・ホフマンって凄いと思った。
そういえば「僕カノ」は「クレイマー・クレイマー」(ダスティン・ホフマン主演)と似ていたっけ。

脚本は橋部さんだし、僕シリーズのスタッフだったら何も心配することはないはず。
この秋は役者クサナギを堪能したい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「僕の歩く道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事