トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

外車・増車・ストレス??

2011-04-20 00:06:50 | 日記
トラカメです、毎度!

ま、タイトルの通りなんですが、
まさかまさかの増車です。

もう、ガレージからはみ出しそうです。

どうしよう・・・・


トラに出会うまでは、車もバイクも日本が一番だって思っていて、
でも、安さに負けて中国車買って。後悔して。。


でもまた外車買っちゃった。。
オークションで。。



今度は不動車!


直せるかな。。


ダメだったら、ばらして売るか、
エンジンだけ載せかえるか・・・


まだ手元に無いのに、妄想広がる・・・


こんな車両に手を出すなんて、ストレスかな?


では!また!!


P.S.
車両は、近日公開予定!
(決して「後悔予定」ではない・・はず)


~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。