トラカメの「ALPINE A110 と秘密基地」

所有するALPINE A110 pureと、その他情報の発信基地です。

おバカは死ぬまで直らない?第3の2号機「KR250」登場。

2017-02-05 13:27:50 | 日記



(CAGIVA PLANET125)


トラカメです、毎度~~

トラカメは50歳をとっくに超えた
病院では「初老」扱いのおっさんです。

そろそろ「働き盛り」も終盤なのかな?
なんて、ちょっと思ったりましす。

同じ世代でも
バリバリ趣味と仕事をこなす方、
知っています。

先輩でも、今の私くらいの年齢で
大型2輪免許を取得して
毎週末のようにツーリングに行く方
知っています。

人それぞれの生活と人生です。

トラカメはこんな年齢になって、
自分はこれからどうするのが良いのか
後で悔やまないためにどうするか、
悩んだりすることもあります。

トラカメは、
特にバイク関係に関して
だらけたバイクライフと思っています。

許容してくれる家族には感謝しています。

時々弄って時々乗って
全てに満足してはいませんが
生活の中の趣味として楽しんでいます。

何が正しいか、
そんなことはあまり興味がありません。

これから悔やまないため何をするか
悩みは尽きないですが
一つだけ決めていることが有ります。

「もう一度、カワサキKR250に乗る」

学生時代に乗っていた車両を
そのまま保管しています。
整備はしていなかったので、
再始動には時間とお金が必要です。

着手する前ですが、
すでに交換など必要な部品は
コツコツと買い集めてはいますが
あと何が必要なのか、
始めてみないとわかりません。

いつ着手できるのか、
どれだけの歳月がかかるか、解りません。
修理が終わらないうちに、
バイク人生の寿命となってしまっては
元も子もありません。

そして
手っ取り早く、ドナーを入手しました。



ほとんどの部品はそろっており、
エンジンも掛かり、走る。
走行もメーター上は1万キロ少々です。
タンク内のダメージも少ない。

ただし
これをレストアするのではなく、
あくまでもドナーです。


ストマジ・PLANETにつづく
第3の2号機。

ストマジもPLANETも2号機がメインで
1号機は部品取りになっています。

KRはどうなることやら…


ではまた~

~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。